日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
パセリとオリーブベーコンのカンパ♪(レーズン酵母)

今日は朝から次男君のミニ運動会に参加してきて、
30代ママ、疲れました~^^
長男君は、パパと体操教室にお出かけ中^^
エネルギーが余っているようで・・・若いってすばらしいわ☆

カンパーニュ、リベンジ!
a0112095_2281644.jpg

あれ?こんなもん?
もっと、こう・・・エッジのきいたやつにならないの??

以前のオーブンの方が出来がよかった気が・・・@@

これはこれでいいのかもだけれど、ちょと悶々としちゃいます^^;

中には、パセリ、黒オリーブ、コーン、ベーコンをたっぷりと入れて♪
a0112095_2295156.jpg

カットしてみます♪
a0112095_22105767.jpg

一応子供が食べられるようにしてあるので、
大人はこれにブラックパッパーや、レッドペッパーをふんだんに入れた方が
パンチがきいて美味しいかも☆

お子ちゃま族の私たちは、これにチーズをのせて、ピザ風にいただきました☆
a0112095_130441.jpg


忙しい朝も、これ一枚でOKだから、楽ちんです♪
a0112095_2217616.jpg


ランキングに参加しています。
美味しそうと思って下さった方
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村  



人気ブログランキングへ

 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif




[PR]
by jurinn47 | 2010-05-15 12:04 | 自家製酵母