日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
祝:NEWオーブンで焼く最初のパン♪

ついに、確実に、オーブンが壊れてしまいました^^

ニヤリ☆

そして、何にするか迷いに迷って、ついにNEWオーブン購入です♪

その節にはみなさんに沢山アドバイスをいただきありがとございました♥
いろいろなヒントがあり、とても参考になりました。
そして、そのアドバイスを胸に、店頭へも出向き話を聞き、
これにするぞ~!と決めたオーブンをネットで購入。

初焼きです♪
a0112095_23103878.jpg

あれ?食パンや、ハード系じゃないの??

そうです。実は大好き菓子パン♥

家族も喜ぶココアシュガーパンにチョコをトッピングしてみました♪
a0112095_22571034.jpg

オーブン事態がうんぬんより、早くオーブンのやり方覚えなくちゃ^^
実はクリームパンも作ったのですが、今までで一番最低のクリームパンが出来あがったので、
こちらはupせず^^;

焼きあがりがしわしわになってしまいました~(涙)
今まで結構得意としていたクリームパン、こんな姿にかなりショック007.gif

久々のイーストで、暖かくなってきたので、発酵し過ぎも影響しちゃったかな。
でも、すっごいふかふかのパンでした。これもオーブン効果??

こちらのパンはおいいかったです♪
a0112095_2321563.jpg

a0112095_23144897.jpg

まだまだこのオーブンはこうだ!と述べることができない状態。
というか、今までより上手に焼けなかった・・・・^^;
まだ仕方がないな。
早くオーブンちゃんと仲良くなって、いいパン焼けるようにならなくちゃ☆

購入したオーブンはこちらで~す♥
a0112095_2365011.jpg

ビストロNE-R3200w

ランキングに参加しています。
美味しそう♪or新しいオーブンいいね^^と思って下さった方、
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-05-02 09:20 | 出来たてパン