日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
角食パン♪(レーズン酵母)

GWはお天気がよさそうですね♪

毎日変わる天候の中、皆さんお身体は大丈夫ですか?
5月病にもなりやすい時期、皆さんも体調にはお気を付けてくださいね^^

サンドイッチ用にレーズン酵母で角食パンを作ってみました。
1斤の型に酵母と合わせて、300gの粉にしました。
a0112095_2293835.jpg

さすが300gあると、しっかりと型のてっぺんまで伸びてくれます^^

そして、このレーズン酵母も元気がよくて、扱いやすかったです。
さすが、レーズン酵母ちゃん♪
a0112095_2291079.jpg

薄くカットして☆
a0112095_2381370.jpg

耳もカットして、卵、自家製キウイジャム、ツナを挟んでいただきました♪

さすがレーズン酵母、しっとりとしていて、癖がなく食べやすい♪
サンドイッチにピッタリだわ~♥

ランキングに参加しています。
美味しそうoサンドイッチっていいね^^と思って下さった方
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-04-29 07:24 | 自家製酵母