人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
ミニ食パンで胡麻とチョコ♪酒粕酵母

昨日は、たくさんのお祝いの言葉と、たくさんの応援ポチをいただいて、

本当に本当にありがとうございました040.gif053.gif

いくつになっても、こういうものはとってもうれしいものですね。

心がポッとなりました012.gif

そして、応援ポチ☆もやっぱり、とってもうれしい♪
やる気につながります^^

いつも応援して下るみなさん、本当にありがとう♪
そして、これからも、支えてくださるとうれしいです♪


お誕生会用に作ったパンを引き続き~^^
ミニ食パンで2種類。
こちらが、酒粕酵母のココアとホワイトチョコのミニ食パン♪
ミニ食パンで胡麻とチョコ♪酒粕酵母_a0112095_045442.jpg

HBで生地をこねて、形成時にココアとホワイトチョコをまぶし、くるくると巻いて焼きました^^

そして、こちらは、同じく酒粕酵母の、黒ゴマのミニ食パン♪
ミニ食パンで胡麻とチョコ♪酒粕酵母_a0112095_02579.jpg

↑の酒粕酵母のプレーン生地を2分割し、一つはココアバージョン、もう一つを胡麻バージョンにしてあります。
1つの生地から、2つの味が生まれて・・・
形も小さいから、パクパクと食べれちゃいます^^
ミニ食パンで胡麻とチョコ♪酒粕酵母_a0112095_073155.jpg

生地の巻き方が、ちょっと弱かったのかな??
空洞からあちら側が丸見え@@

子供が、こんにちは~とこの隙間から覗きこんでいました^^
ミニ食パンで胡麻とチョコ♪酒粕酵母_a0112095_0183313.jpg

ミニプチパンを添えて♪
ミニ食パンで胡麻とチョコ♪酒粕酵母_a0112095_0721.jpg

ランキングに参加しています。
美味しそうと思って下さった方
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

by jurinn47 | 2010-04-13 07:44 | 自家製酵母