日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
ベーコン、黒オリーブのカンパーニュ♪

最近カンパーニュを焼くのがとても楽しいです♪

って、ことで、今回はちょっと冒険^^

プレーンの生地を形成する過程で、
ベーコンと黒オリーブ、ブラックペッパーを入れて焼いてみました。
a0112095_2263340.jpg

表情がある、結構可愛い形になりました^^

次の日、朝食時にカット♪
a0112095_2281720.jpg

a0112095_228366.jpg

ブラックペッパーがとってもきいていて、子供には少し辛すぎかもしれませんが、
大人にはこれがいい!
ベーコン、オリーブ、それぞれがブラックペッパーとよく合います。

軽くトーストすると、次の日でもとっても美味しかったです☆

これ一つでおかずになるパン、ランチにビールもいいですね~^^068.gif
a0112095_2211488.jpg


ランキングに参加しています。
美味しそうorカンパいいねと思って下さった方
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-04-05 06:53 | カンパーニュ