日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
yuzuさんから届いた美味しい可愛いお菓子達♪ぜひ見てみて!

いつもとっても美味しそうなお菓子やパンが沢山で
優しい時間が流れている大好きなブログ、
yuzuさんのSeet-Dayz

こちらで「ちいさなお茶時間」という企画があり、見事当選しました!
そして、yuzuさんから、とっても沢山のお菓子やパンが届きました。

大感激です012.gif016.gif024.gif
yuzuさんのお菓子達をご紹介していきますね♪
a0112095_163022.jpg

届いた箱には、ほら、こ~んなに沢山のお菓子やパン達!
しかもyuzuさんお手製のかわいいカードも入っています!
もう可愛さ抜群です!

まず、初めに思ったこと、なんて可愛いラッピングなんでしょう!
お菓子の雰囲気にぴったり合った、サイズもあった高度なラッピングにびっくり!
大感激です!

子供たちが一緒にいたので、食べた~い!コールが!
あ~後でゆっくり食べたいのに~

ってことで、まずは、こちらのバニラ&チョコサブレを子供と一緒にいただきました。
a0112095_16111359.jpg

食べた瞬間思いました。
こんなに美味しいクッキー食べたことないよ~
これこれ、いつも食べたいと思って探していた味は!
まさに美味しい!の一言☆

子供も大絶賛で一気になくってしまったのです。
よかった。写真とれて^^;


そのほかのものは、主人と一緒にまさに、
「小さなお茶時間」を楽しんでいただきました☆

こちらはジンジャークッキー
生姜の味がしっかりとします。でも甘くて♪ すごい美味しい!
a0112095_166333.jpg
a0112095_1665756.jpg

紅茶マドレーヌ♪
しっとりとした、アールグレイの味がするマドレーヌ。
形も可愛し、本当にこれも美味しいな~♪
a0112095_1673729.jpg
a0112095_1675486.jpg

桜と小豆のケーキ♪
わ~素敵!お洒落!
しっとりしていて、桜の塩と小豆が絶妙~。こんな味食べたことありません!
美味しすぎです!
a0112095_169883.jpg
a0112095_1692718.jpg

ベーグル♪
黒糖の味がしっかりとしています。これもうまい!
もっちりとしていて、でもいい感じで柔らかさもあって。
バターを付けるのがお勧めと書いてあったけれど、そのままでも十分味がして
美味しかった☆
黒糖・・・これだけ黒糖の風味を出せてすごいな~
a0112095_1615293.jpg
a0112095_16152218.jpg

ラムレーズンスコーン♪
こちらはとても軽かったです。
ラム酒漬のレーズンがとってもいい感じ。
落ちついた大人のスコーンって感じで、これも美味しい~☆
a0112095_1616556.jpg
a0112095_16162888.jpg


yuzuさんからの、原材料も記されたお菓子の説明も♪
a0112095_16175514.jpg

何が入っているか、どんな風に食べると一番美味しいか・・・
この丁寧な説明のおかげで、いろいろと勉強しながらも食べれました☆

とっても沢山入っていたお菓子達、
本当においしくて、主人と夜中11時ごろから全種類食べました♪

yuzuさんは、はっきり言ってプロです☆
プロの腕前に加えて、丁寧さと愛情がとってもこもっているので、
さらに美味しさが倍増して、何度も言っちゃいますが、本当に本当に美味しい!


こんな素敵な企画に参加できて、当選して、本当によかったです。
そして、yuzuさんはお菓子パンラッピング等日々勉強されている方。

そんな方のお菓子をいただくことができて、
うれしいし、美味しかったし、
そして、何よりも何よりも、一つ一つがレベルが高くて、勉強になりました。

もし、お店で売っていたら、わたし、絶対に買いにいっています!


子供がクッキーがとてもすきなのですが、
私はこんなに美味しいクッキー作れたことがありません。
このサブレが、自分で作れて、また子供と一緒にだべれたらいいな~と思ったりしました。


yuzuさん、本当に、本当にありがとう☆
すっごく嬉しい、楽しい、美味しい、素敵な「小さなお茶時間」楽しませていただきました^^
そして、これからもぜひ仲良くしてくださいね♪

そんな、yuzuさんの素敵なぶろぐはこちら☆
みなさん、期待裏切ること間違いなし!です。
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね~☆


ランキングに参加しています。
素敵な企画ねorjurinnの喜びが伝わったよと思って下さった方
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-03-29 08:57 | 贈り物便