日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
バケット初挑戦!りんご酵母♪

昨日、体の調子をおかしくしてしまい、一日中寝込んでいました^^

腹痛と、頭痛と、肩こりと寝不足…  一気に重なってしまった!

そんな体調の時にいつもすること、それは半身浴です♪

心も体もリフレッシュ!

フィギュアの興奮冷めやらぬ私は、半身浴をしながら、槇村さとるの「愛のアランフェス」
読んで涙涙でうるうるしていました。

そして、たくさん睡眠をとったら、一気に元気になりました~(単純!)037.gif


りんご酵母元種で初ミニバケット挑戦!
a0112095_22263093.jpg

撃沈!あ~こんなにバケットって難しかったんだ~007.gif

クープも一気に入れることが出来なくて、
何回もやり直したら…あ~最低です007.gif

そして断面をカット☆
a0112095_22274059.jpg
a0112095_2227531.jpg

人生初のバケット、
ここにUPすることを、とても迷ったのですが、
ここからが自分のスタートと思い、戒めのため、思い切って載せました^^;

温かく見守ってくださるとうれしいです♪

あ、でも主人は「美味しい!美味しい!」と言って食べてくれました^^
よかった!美味しいって食べてくれて。

確かに味は美味しいんだよな。

でも、形が夢見るバケットにはほど遠いな…^^;

ランキングに参加しています。
バケット難しいねorがんばって~と応援してくだる方もポチっとしてね♪
応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-03-03 23:46 | 自家製酵母